「コロナでもロンドン留学したいんじゃ!」自己紹介編

どうもこんにちは。カワウソです。

 

「コロナでもロンドン留学したいんじゃ!」

ということでブログを開設。!👏

 

まずは自己紹介から。

岡山生まれ、岡山育ちの23歳。大学院生。

大学院修了後は心機一転、ニュージーランドで留学じゃ〜!と心を弾ませていたところにコロナがやってくる。

絶望していた日々だったがイギリスには行けることを知り、行き先をロンドンに変更。

(学校はまだ選び中…!)

 

留学という大きなイベントを形に残したいと思いブログを開設。

同じような境遇の人たちとも情報共有できたらいいなぁとか考えてます。

 

ちなみに趣味はレスミルズのエクササイズ🥊

好きな食べ物はカレーです🍛

 

それでは第1回目はこの辺で…!

 

#留学 #語学留学 #ロンドン #イギリス #自己紹介